SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

浮気のきっかけ [浮気]

浮気をしてしまうきっかけって、さまざまですね。
結婚して、少し落ち着いた頃に、元カレとか元カノからのメールとか。

男性でも女性でも、初恋の人が、今の旦那さんとか、今の奥さんっていうことって、ほとんどないと思います。
当然、お互いに何人かの異性と交際をして、タイミングがうまく合ったから結婚っていうことになってるのが、普通だと思います。
もし、あのとき、タイミングが、ずれていたら・・・

落ち着いた頃って、ふっと気持ちが揺らぐときなんですよね。
そんなときに、メールってね・・・ありますよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
嫁姑問題浮気経験 ブログトップ



【無料で一括査定】あなたの愛車、今いくら?全国の複数社が即答!





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。