SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

旦那さんが、ずっと浮気をしていた。 [浮気]

旦那さんが、ずっと浮気をしていたっていうことで、裏切られた気分に。
それも、以前から、10年以上も。

どうも、おかしいということで、問い詰めると・・・
最初のうちは、浮気という言葉を使っていましたが
それが、実は、彼女のほうが好きだ、彼女と暮らしたいと。

そんなことを、聞かされたら、どんな奥さんでも、絶対に離婚なんかするもんかって、意地になりますよね。
離婚したとしても、慰謝料をどれだけ、もらえるのかっていうことを考えるものです。

それにしても、旦那さんは、どうして、白状してしまったのでしょうか。
人がいいのか。正直なのか。
そこは、何を、どのように言われたとしても、絶対に白状すべきことでは、なかったと思うのですが・・・

タグ:浮気 旦那
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気をしたい69 ブログトップ



【無料で一括査定】あなたの愛車、今いくら?全国の複数社が即答!





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。