SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

陽池 [ナンパ]

陽池というツボがあるんだそうです。

これは、手の甲の側にあるんだそうです。
ちょうど手首の横しわの入っている部分の中央よりも、小指よりのところなんだそうです。

ここのツボは、血行不良を改善してくれるツボなんだそうです。
いわゆる「血の巡りが良くなる」ツボということなんだそうです。

そして、問題は、このツボは、女性の性感帯の一つに数えられているということなんですね。
気になる女性の手を触る機会が、できたときには、積極的に、ここのツボを刺激したいとところですね。

「このツボは、血行促進に効果があるんです」といって、刺激してもいいですし。(もちろん「性感帯」っていう話は、置いておいて)

手をつなぐことのできる場面が、来たら、できるだけさりげなく、刺激するっていうことでもいいんだそうです。

また、手相を少しだけ勉強して、手を触る機会を作って、自然に刺激するっていう手もありますね。

「性感帯」を刺激しておけば、その後の展開次第によっては、一気に突き進むことも、できる可能性が生まれてくるというものです。
ガンバですね。

タグ:性感帯 陽池
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
暗示セカンドパートナー ブログトップ



【無料で一括査定】あなたの愛車、今いくら?全国の複数社が即答!





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。