SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

抜け毛 [美容・健康]

抜け毛って、1日、何本ぐらいまでがOK範囲なのでしょうか?
答:50本から100本ぐらいなんだそうです、あくまでも平均として

中には、抜け毛が気になるので、毎日のシャンプーは避けていて
2日に1回にしています。

その2日に1回のシャンプーで、150本も抜けたのですが、許容範囲?
答:2日に150本なら、1日に75本っていう計算になるので、OK範囲に入るんだそうです。


だいたいの人は、お風呂場にたまる髪の毛を見て、もしかしてって、思うことが多いらしいですが
一度、全部集めて、数えてみると、いいかもしれないですね。
案外、大丈夫っていうことも・・・

でも、平均して、100本以上抜けていたら、何か、対処を考えた方が、いいかもしれないですね。

こちら⇒ベルタ育毛剤【完全女性専用の育毛美容液】

タグ:抜け毛 本数
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新之助金本知憲 ブログトップ



【無料で一括査定】あなたの愛車、今いくら?全国の複数社が即答!





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。