SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

熊田曜子 [芸能]



熊田曜子さん、久久にテレビに。

相変わらずのプロポーションですよね。

それに、テレビ番組の中で、搾乳タイムまで・・・w

いいですよね。
それが、2児の母の現実ですよね。
そうやってストックしておいて、子供に飲ませるんですね。

とっても、健康的。

ところで、彼女、2児の母でありながら、グラビアのDVDを発売してるんですよね。

本人も、2児の母のグラビアって需要があるのかって、疑問にも思ったらしいですが、
お話が来たからにはっていうことで、受けたんだそうです。

正解だったかどうかは、見てのお楽しみですね。

こちら⇒熊田曜子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ストレッチロールパンの缶詰 ブログトップ



【無料で一括査定】あなたの愛車、今いくら?全国の複数社が即答!





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。