SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

暗示 [ナンパ]

暗示の効果で、女性を落とす。
そんなことが、普通の男性にできるのでしょうか。

気になるところです。

ソノ本によれば、女性という生物は、なにかしらのコンプレックスを持っているものなんだそうです。
そんな女性に、「あなたは、美しい」と、言ってみても、普通なら、心ひそかに、「そんなことは、ない。私には、こんなコンプレックスがあって」って、思っているものなんだそうです。

でも、何回も何回も、会うたびに、「あなたは、美しい」と、言われ続けていると・・・女性は、勘違いをしてしまうんだそうです。

そんなに何回も、この男性は、私に向かって「美しい」と言ってくるということは、もしかしたら、私は、本当に「美しい」のかもしれないと。少なくとも、この男性の目には、そう映っているのは、間違いないと。
「もしかしたら、私は美しい」⇒「私は、美しい」へと変化するハードルは、回数で飛び越えることができるんだそうです。

もし、「私は、美しい」と思い始めたソノ女性は、そういってくれるあなたを、心の中では、すでに「受け入れてしまっている」んだそうです。
「心が受け入れているということは、すなわち体も受け入れる体制が、整っていること」を意味しているんだそうです。

もし、気になる女性がいる時には、試してみる価値は、ありそうですね。

タグ:ナンパ 暗示
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
69陽池 ブログトップ



【無料で一括査定】あなたの愛車、今いくら?全国の複数社が即答!





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。