SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

浮気経験 [浮気]

浮気経験のアンケートっていうのが、あるんだそうです。
その答えの中で、そういった経験をしたことが、あるって答えた主婦が、約23%だったんだそうです。

4人に1人っていうことですね。

なんか、その数字を真に受けると、なんか・・・
だって、PTAとかで、奥さんとかが、4人集まったら、その中に1人は、経験してるっていう計算ですよね。
20人集まったら、5人いる♪
なんか、そういう風に思いながら、眺めると・・・妄想が膨らみますね。

(ただ、この23%っていう数字って、アンケートにウソの答を書いている可能性が、高いんだそうです。実際の数字は、もっともっと多いのではないの?っていうのが、専門家(何の専門家?)の意見なんだそうです。それはそれで、もっと妄想が膨らみますが)

タグ:浮気 経験
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気のきっかけ帰省が憂鬱 ブログトップ



【無料で一括査定】あなたの愛車、今いくら?全国の複数社が即答!





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。